占いのお部屋アクアリースペイン坂店で、
占い師&セラピストをやっています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
カテゴリー:-


実業の人たちと関わって行くこと
13:59 
カテゴリー:プライベートなつぶやきあれこれ
私は、学生寮の出身で、その学生寮は、鹿児島出身の人だけで構成されている学生寮でした。

女性は1割で、ほぼ男性。みたいな中に混ざっていました。



20年を経て、実業の世界でバリバリ働いている彼らと再会することが

もしかしたらすごく楽しい事かもしれない!と、最近感じています。



自分自身をもっと肯定して行って、

できることをもっと。。。探して行く!



いったんいろんな関係性をリセットしていくような流れもあ
ブルガリ プールオム
23:38 
カテゴリー:プライベートなつぶやきあれこれ
男友達がつけていて、会う度にこの香りの記憶が

どうにも脳裏にやきついた。



聞くと、ブルガリ プールオム

らしい。



アラフォーなサラリーマンでも

自然に馴染む。

使い勝手のよい香水って感じがした。



メンズ一番人気

らしいのも、納得。









久々に再会して、お互いに何かを学び合い、

伝え合い、そして、お別れ。



でもこの香りの記憶は、きっと残り続けるだろう。



この香りをどこかで嗅ぐ度に、

すこし切なく、彼のことを思い出すだろう。



お互いにお互いのことを、深く理解していたが、

一緒になることはきっとなかった。

すべてをお互いにわかっていた。

不思議だ。

恋に至るか至らないかというのは、

いったい何によって決まるのだろう?

本当に、謎である。





もう2度と会う事はないかもしれないけど。



元気でやって欲しい。

彼の幸せを切に願うわ。

仕事、頑張ってね。





しかしこの香水、ほんとうに好きだなあ



(↑ においフェチ )
このブログ内の検索