占いのお部屋アクアリースペイン坂店で、
占い師&セラピストをやっています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
カテゴリー:-


<< ブルガリ プールオム | main | 実業の人たちと関わって行くこと >>
だって、を禁止されていた
07:53 
カテゴリー:-
育ての父の教育方針で、
言い訳を禁止されていた。

だって、とか、でも、という単語を禁止されていた。

それはそれは厳しかった。

また、

ゆっくりやるのは誰でもできる。

が、父の口癖だった。

自分ができたら人の分までやる。
できない人がいるならその人の分までやる。

も、口癖だった。


理由は一切教えてもらえないのが、
我が家の教育だった。


厳しい躾だった。


良い面もあったけど、
その躾も、一度、客観視して分解したほうがよいなと、
最近感じている。



でも、言い訳禁止。って姿勢は、
自分自身、結構、貫かれていて、
その部分は、良いのではないかな、
と、感じている。

07:53 
カテゴリー:-
COMMENT









Trackback URL
http://asukapoe.jugem.jp/trackback/4677
TRACKBACK
このブログ内の検索